今年もお世話になりました

昨年、2021年の末、障害福祉サービスを閉めて以来、怒涛の一年が過ぎようとしています。

いろいろありましたが、なんとか健康で働けていることに感謝。

大きな動きとしては、大阪研究所は豊中市へ、東京研究所は新宿区から品川区へ引っ越しました。

また、以前から要望のあった支援者向けコミュニティHonu(ホヌ)、

SEP修了生向けのコミュニティLIKO(リコ)、この2つを立ち上げることもできました。

支援者であれ、修了生であれ、しっかり学んでくださいね。

うれしかったことは今年4月に刊行した「親イヤ」本が重版になったこと。

寂しくなったこととしては、母親が1月に他界したことかな。

来年もよろしくお願いします。